人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
不要品の買取、格安処分は道具屋くうら。
kuhra.exblog.jp
亀山ダムから宮ヶ瀬ダム

亀山ダムから宮ヶ瀬ダム_d0189937_13254433.jpg


昨日は神奈川の宮ヶ瀬ダムの近くで買い取りでした。
何とか嵐の前に終わらせましたが、
いつ嵐が来るかドキドキでした。

かっこいい民具や生活雑貨、着物や家具など
古い蔵に眠っていたものを買い取らせていただきました。

今日は磨いたり、直したり整理したいのですが
風が強すぎなので、
ゆっくりマエケンを見ることにします。

というわけで



ご自宅で眠っている不用品の買取、格安処分を行っております。

骨董屋さんに持って行く程でもないし、
リサイクル屋さんでは古くて...

なんてお困りのものはございませんか?

道具屋くうらではそのようなものでも買取れる場合が多いです。

錆びた大工道具、使わなかった毛糸の山、聴かなくなったレコード、おばあちゃんが取っておいたボロ切れ、おじいちゃんが集めていたお酒、お土産品、古い本箱、古い家具など
捨てる前にご連絡下さい。

引っ越しの際の大量の不要品もまとめて処分できます。
もちろん、その中には買取れるものありますので、
まとめて処分屋さんに任せるよりはかなりお得なはずです。

仮に買い取れないものであっても無料処分も可能です。

伐採した木も引き取ります。

見積、出張費はもちろん無料です。
千葉県君津市から伺います。
出張範囲は東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城
もちろんそれ以外でも対応できますので、ぜひご相談下さい。

090-5524-3938
担当 いしくら
by kuhra | 2013-04-07 13:38
<< 写真乾板 クールな棚 >>