人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
不要品の買取、格安処分は道具屋くうら。
kuhra.exblog.jp
SPレコードの買取
SPレコードの買取_d0189937_2334736.jpg


年末、大掃除で物置から出てきた
SPレコードの買取のご依頼がありました。

都内という事で、
用事のついでに伺ったのですが、
クラシックやら流行歌、ジャズ、小唄など様々なジャンルのレコードが物置に積まれてました。
レコード以外にも、使わなくなった贈答品や食器、お茶の道具、足踏みミシン、小振りな家具がありましたので、
まとめて買い取らせていただきました。

いろいろなところに問い合わせたものの、
SPレコードの買取は断られてお困りだったようですが、
レコード以外の不用品もけっこうなお金になったと喜んでいただけたようです。


ご自宅で眠っている不用品の処分にお困りではないですか?

遺品整理、旧家や蔵の解体、片付けで出てきた
古くてよくわからないゴミやガラクタみたいなものたちでも
道具屋くうらでは買取れる場合が多いです。

ゴミと判断せずに片付ける前にぜひご連絡ください。

どこのお宅にお邪魔しても、
ゴミやガラクタだと思っていたものに値段がつき、
『えーっ』とビックリされる事が多いです。

使わなくなった大工道具、
使わなかった毛糸の山、
聴かなくなったレコード、
読んでいた大量の蔵書、
昔集めていた洋酒、
どこかのお土産品、
お店で使っていた古い飾り棚、
集めていた切手、
頂いたものの使わずに眠っている贈答品、
古い家具、茶道具、掛軸、着物、美術品、古いパンフレット、
絵はがき、おもちゃ、書道具、古い食器、レトログッズなど
処分される前にご連絡下さい。

引っ越しの際の大量の不要品もまとめて処分できます。
もちろん、その中には買取れるものありますので、
まとめて処分屋さんに任せるよりはかなりお得です。

仮に買い取れないものであっても無料処分も可能です。

見積、出張費はもちろん無料です。
千葉県君津市から伺います。
出張範囲は東京、神奈川、埼玉、千葉、茨城
もちろんそれ以外でも対応できますので、ぜひご相談下さい。

まずはメールか電話でご連絡ください。

メールはこちらから

買取希望/問い合わせメール

090-5524-3938
担当 いしくら
by kuhra | 2015-01-06 23:35
<< レコード高価買取中です。 贈答品の引き取り >>