人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ
不要品の買取、格安処分は道具屋くうら。
kuhra.exblog.jp
これから橋本神明宮の骨董市
これから橋本神明宮の骨董市_d0189937_2265844.jpg


マッチです。
ちょっと前のマッチは可愛い図案が多いです。
見ててあきません。

古いお宅にお邪魔すると、
かなりの確率で、缶箱や、スーツとかが入っていたと思われる箱に、
いっぱい入っています。

思い出いっぱいのはずですが、
本人にとっても、他の家族の方にとっても、
処分困る代物のようです。
まぁ、危険ですしね。

好きなので、遠慮なく引き取らせていただいておりますが。。。

もうすこししたら、橋本神明宮の骨董市に向います。

最近明け方までホームページを作っていたせいか、
朝の4時頃眠くなります。

今日はその時間には出発です。

骨董市の後、青梅に引き取りがあります。
これがまた遠い。。。

ご飯食べた後に仮眠とってるから大丈夫ですが、
気をつけないと、新しい車が。。。

そう、無事、納車されました。
CDが聞けます。
カーナビとカーステレオをつないで、いい音で
カーナビに入っている音楽も聴けます。

それだけでも、かなり満足です。
荷台は狭くなりましたがね。。。

てなわけで。


ご自宅で眠っている不用品の買取、格安処分を行っております。

骨董屋さんに持って行く程でもないし、
リサイクル屋さんでは古くて...

なんてお困りのものはございませんか?

道具屋くうらではそのようなものでも買取れる場合が多いです。

錆びた大工道具、使わなかった毛糸の山、聴かなくなったレコード、おばあちゃんが取っておいたボロ切れ、おじいちゃんが集めていたお酒、お土産品、古い本箱、古い家具など
捨てる前にご連絡下さい。

引っ越しの際の大量の不要品もまとめて処分できます。
もちろん、その中には買取れるものありますので、
まとめて処分屋さんに任せるよりはかなりお得なはずです。

仮に買い取れないものであっても無料処分も可能です。

見積、出張費はもちろん無料です。
東京都狛江市から伺います。
出張範囲は東京、神奈川、埼玉、千葉
もちろんそれ以外でも対応できますので、ぜひご相談下さい。

090-5524-3938
担当 いしくら
by kuhra | 2012-01-28 02:32
<< いい顔してるね。 今日は阿佐ヶ谷神明宮我楽多市です。 >>